森七菜、深夜のコーデ投稿にファン歓喜「起きてて良かった~!!」

女優の森七菜が29日、インスタグラムを更新。深夜のコーデ公開が反響を呼んでいる。

森七菜【写真:ENCOUNT編集部】
森七菜【写真:ENCOUNT編集部】

「夜中投稿、起きててよかった」

 女優の森七菜が29日、インスタグラムを更新。深夜のコーデ公開が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「衣裳」と絵文字をつけてつづり、2枚の写真を投稿した。異なるコーデの2枚で、1枚目はセットアップ、2枚目は、ニットに柄スカートというカジュアルなスタイルを披露している。

「#天気の子」「#電波ジャック」「#ダマされた大賞」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーはかわいらしいコーデに注目するとともに、午前3時台と思われる投稿時間に、驚きと歓喜。「すごい時間!かっわいい!」「夜中投稿、起きててよかった」「この時間とかめずらしい!」「こんな時間に!!笑」「起きてて良かった~!!」「可愛いです目の保養です!」「最高」などの声が上がっている。

 天野陽菜役を務めた新海誠監督作品「天気の子」はテレビ朝日系で1月3日午後9時より地上波初放送される。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい時間!かっわいい!」「起きてて良かった~!!」とファン絶賛…森七菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください