LiSA、おちゃめな“変顔”を披露 ファンくぎ付け「ウケる」「なんてコミカル」

歌手のLiSAが28日、自身のインスタグラムを更新。普段は見られない変顔などを披露し、「ウケる」「なんてコミカル」と注目を集めている。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

さまざまな衣装姿で登場「沢山撮影してもらって楽しかった!」

 歌手のLiSAが28日、自身のインスタグラムを更新。普段は見られない変顔などを披露し、「ウケる」「なんてコミカル」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回のNYLONさん、スタイル数をたくさん撮っていただいて、大特集していただいたので、#たばたばへあめいく のお手伝いで妹が来てくれました」と報告し、1本の動画をアップした。

「@xyui_olivexがゆいPが来ると撮影の目を盗んで変な顔しちゃう。笑 沢山撮影してもらって楽しかった! お見逃しなく~!」と続け、さまざまな衣装姿とともにおちゃめな変顔も見せている。

 ファンから「素のLiSAが見れて逆に楽しい」「ウケる」「ヘンテコな顔してもかわいぃ」「なんてコミカル」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】LiSAが公開、撮影の目を盗んで披露したおちゃめな「変な顔」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください