TBS近藤夏子アナ、“キャンディーズ”披露のスカート衣装姿が脚光「まさにアイドル」

TBSの近藤夏子アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。イベントでキャンディーズを披露した際の衣装を公開した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「木梨の大音楽会。フェスってゆー!!」出演を報告

 TBSの近藤夏子アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。イベントでキャンディーズを披露した際の衣装を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『木梨の大音楽会。フェスってゆー!!』にて キャンディーズ『年下の男の子』を披露した時の衣装です」とイベント出演を報告。「本当に楽しくて楽しくて楽しすぎて! 超! 豪華な方々のステージをこれは夢なのか! 現実なのか!!と思いながら興奮して見ていました」と振り返った。

「TBSラジオ木梨の会チームを始め沢山のスタッフの方々のサポートがあってこんなに楽しい幸せな思いをさせてもらえていて、感謝の気持ちしかありません」と感謝。「そして何より、ノリさんのあたたかさ、魅力を改めて感じた1日でした!!2020年、最高の! 1番の!!思い出になりました」などとあふれる思いをつづった。

 写真は、紫色のスカートの衣装。くるんとした外ハネのヘアスタイルが印象的で、笑顔でポーズを決めている。

 コメント欄には「衣装も可愛い 似合っていてアイドルですね~!!」「可愛いすぎるでしょ!!」「まさにアイドル!!」「かわいい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「まさにアイドル!!」「可愛いすぎるでしょ!!」絶賛の声…TBS近藤夏子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください