川口春奈、マネジャーが選ぶ10大ニュースを発表 2位は「大河出演」、1位は…?

女優の川口春奈が27日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。マネジャーが選ぶ「川口春奈10大ニュース」を発表した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

5位には11年ぶりとなる快挙「エンポリオ アルマーニ」の広告モデル

 女優の川口春奈が27日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。マネジャーが選ぶ「川口春奈10大ニュース」を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2020年も色々ありました。【最後の投稿】」と題し投稿された動画。ベレー帽に大きめな眼鏡を掛けた姿で動画に登場した川口がマネジャーが選出したという10大ニュースをランキング形式で発表している。

 8位には「初めて白無垢を着た」がランクイン。ドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)内で着用したことを振り返り「将来自分がウエディングドレスか白無垢って言ったら、私は絶対白無垢」と断言した。

 また、5位には「世界進出!アルマーニ」。日本人女優が「エンポリオ アルマーニ」の広告モデルに就任するのは黒木メイサ以来11年ぶりとなる快挙を達成したことが、「本当にありがたかったです」「自分の俳優人生というか自分の糧に必ずなるものだった」と振り返った。さらに「これまで一緒にやってきたヘアメークさんだったりスタイリストさんとかと一緒に撮影できた」と明かし、「個人的にうれしかった」と話した。

 そして「大河ドラマ」が惜しくも2位に。NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に帰蝶役として出演し初大河を経験したが、「最初はマジ辛かった」と明かしながらも「絶対自分のこれからの糧にしていきたい」と語った。

 そして1位にはなんと「自転車を買う」が輝いた。マネジャーに対し「1位これ?」と疑問を呈しながらも、自転車に「結構乗っている」という川口。「自転車バレしたくないから」と買ったことをこれまで報告していなかったと明かした。そして「爆走してます。街の中を」と意外な日常を“告白”した。

 そして、川口は「個人的には1位大河、2位YouTube」としながら「春奈的にははーちゃんねるですよ」と同チャンネルの開設がビッグニュースであるとし、視聴するファンへ感謝の言葉を述べた。

 視聴者からは「メガネかけてる、はーちゃんも一味違っていい」「大河ドラマ、本当にお疲れ様」「メガネ姿可愛すぎ」「白無垢はまじで可愛いかった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マネジャーが選ぶ10大ニュースを発表した川口春奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください