LiSA、独創的すぎるヘアスタイルにファンも仰天「ツノがいっぱい」「めっちゃ可愛い」

歌手のLiSAが27日、自身のインスタグラムを更新。独創的な“クリスマスツリー”風のヘアスタイルを披露した。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「駆け抜けろ時代をっ!」とメッセージ

 歌手のLiSAが27日、自身のインスタグラムを更新。独創的な“クリスマスツリー”風のヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪もクリサマスツリーでしたっ」と複数枚の写真を投稿したLiSA。“イメージカラー”になりつつある、ピンクヘアにたくさんの編み込みが施されたスタイルとなっている。

 後頭部を写したバックショットでは、丁寧に編み込まれた髪の束がまるでツリーの枝のように四方八方へと広がっている様子が見て取れる。ヘアピンやヘアゴムを駆使した独創的なヘアアレンジだ。

 ハッシュタグには「#りさへあめいく #たばたばへあー」と添えている。そして「2020年ラストスパート!駆け抜けろ時代をっ!」と勢いよく締めくくった。

 この投稿には「かわいいーっ!!!」「めっちゃ可愛い」「ツノがいっぱい」「ヘアアレンジ素敵すぎます」「美人さん」「めっちゃ似合ってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが披露した独創的なヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください