KABA.ちゃん、保護猫がかごの中から顔をのぞかせる写真 「かわいすぎ」と反響

タレントで振付師のKABA.ちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新。1歳になった保護猫の様子を明かした。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「すすきちゃん♀1歳」と紹介

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新。1歳になった保護猫の様子を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「保護猫のすすきちゃん♀1歳」と紹介し、「毎月ペット病院で診察と爪切りとお薬を、でも今回はお風呂後に、、、行く前は、毎回不安でブルブルしちゃってるけど、終わるとこの顔、、、、」と定期健診に行ったことを報告した。

 そのうえで、「この後、1年ぶりの大嫌いなお風呂が、、、大声で鳴いちゃったけどドライヤーでよく乾かしレボリューションまで完了! よく頑張りました~片付けして部屋に戻ると姿が見えず心配、、、あちこち探しまわり、ふと気になったのはこの籠ボックス、こっそり開けてみると、、、はい居ました!笑笑、赤ちゃんの頃、よくこの中で眠っていたのをおぼえてるのかな?笑笑、ひと安心~でもどーやって入ったの?笑笑」と愛情たっぷりにつづった。

 3枚の写真を投稿。網目越しに、目を見開くすすきちゃん。2枚目はかごの外観、3枚目はかごの中で顔をのぞかせるすすきちゃんだ。

 コメント欄には「箱からの目 かわいすぎ」「すすきちゃん可愛いですね」「目力半端ない」「顔が 家政婦は見た みたいになってる w」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】保護猫「すすきちゃん」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください