36キロ減ゆりやん、風呂上がりのツヤ肌な1枚を公開「どんどん綺麗なる」「美肌です」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが26日、自身のインスタグラムを更新。風呂上がりのスッキリとした表情を浮かべた1枚を公開した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「汗をかいてスッキリしましょー!」と入浴剤をオススメ

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが26日、自身のインスタグラムを更新。風呂上がりのスッキリとした表情を浮かべた1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ゆりやんは「炭酸の泡がぶくぶくで楽しいし気持ちいいです」とお気に入りの入浴剤を紹介。「寒い夜にはしっかり温まって汗をかくのは最高ですよね」と風呂上がりと思われる1枚を投稿した。

 ダイエットに成功し、36キロ減量したことで大きな話題となったゆりやんだが、投稿された1枚ではほっそりとした輪郭にツヤツヤの肌が際立つ1枚だ。

 投稿では「汗をかいてスッキリしましょー! みんなもおちついて使ってや~!!」とオススメしている。

 この姿には「ゆりやんお肌ツルツル」「ゆりやん、どんどん素敵になっていかれますね」「風呂上がりかわいい!!!」「ゆりやん最近本当に可愛くなりましたね」「ゆりやんちゃん美肌ですね」「どんどん綺麗なるねー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】36キロ減に成功したゆりやんの風呂上がりの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください