倖田來未、DJ KOOとの2Sに「最&高ですね!」 ピンクのセットアップも脚光

歌手の倖田來未が26日、自身のインスタグラムを更新。「TRF」のリーダーDJ KOOとの2ショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「音楽の話もたくさんして、とっても楽しかったです!!」

 歌手の倖田來未が26日、自身のインスタグラムを更新。「TRF」のリーダーDJ KOOとの2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「DJ KOOちゃんパイセンの番組『DJ KOOの電KOO石火わいたー新春SP』に出させていただきます!!」と報告。「年始ぜひ見てください! タロット占いが、なんか凄すぎてめちゃめちゃ真剣に聞いてしまった笑笑 なんか、やっぱKOOさんは、人間じゃなくて、なんかすごいパワーを持っている人なのでは?!と思わされる面白い占い方でした!!! 音楽の話もたくさんして、とっても楽しかったです!!」と、楽しそうな収録の様子を明かした。

 ピンク色のおしゃれなセットアップの倖田と、赤系のファッションでまとめたDJ KOOの2ショット。アクリル板越しに話をする様子など4枚の写真を掲載した。

 ファンやフォロワーからは「大好きなコンビ」「くぅちゃんピンク可愛い」「絶対面白いこと間違いなしですね 楽しみです」「画面越しからパワーが溢れてきました」「KUU&KOO 最&高ですね!」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】DJ KOOとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください