スザンヌ、“スケボーデビュー”で「お~乗れてる」と反響 おしゃれコーデで挑戦

タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新。スケートボードに挑戦するショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「息子とおんなじ趣味になるといいな」

 タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新。スケートボードに挑戦するショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わたしも#ロンスケをネットで購入して #ロンスケデビューしました」と、ロングスケートボードをやってみたことを報告した。「@ukiukiparkで出逢っためちゃくちゃ上手な子どもたちに教えてもらって、すやーっとは乗れる? ようになったかな 後半寒すぎて失速 息子とおんなじ趣味になるといいな」とつづった。ハッシュタグで「#来年もよろしくお願いします」「#ありがとう」とのメッセージも寄せた。

 快晴の天気で、両手を開きながらスケートボードに乗って、笑顔を見せるスザンヌの姿。ブラウンのニットに黒のパンツ、ふわふわの帽子を組み合わせたおしゃれコーデだ。パーク施設でスケートボードを楽しむ様子を4枚掲載している。

 コメント欄には「カッコいい」「お~乗れてる 可愛い」「何でも挑戦する可愛いママちゃん。最高です」「スザンヌちゃん ホントに初めてなの~ とっても上手~」「親子で楽しめるといいですよね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スケボーショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください