皆藤愛子、高田秋との“乾杯2ショット”が「姉妹みたいで可愛い」“有馬記念トーク”も

フリーアナウンサーの皆藤愛子が26日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの高田秋との“乾杯2ショット”を掲載した。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「#有馬記念についてもお話させていただきました」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が26日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの高田秋との“乾杯2ショット”を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 皆藤は「#エルグルメさんに秋ちゃんと #有馬記念についてもお話させていただきました」とつづった。

“日本イチ一緒に飲みたい美女”としても話題を集める高田との2ショット。2人とも赤い色のドリンクが入ったグラスを持ち、ソファに座って笑顔を浮かべている。

 ファンやフォロワーからは「姉妹みたいで可愛いね」「素敵なツーショットですね」「かわいいおふたり!」「そんな笑顔で見られたら確実に恋します」「わぁ~めちゃ素敵 有馬記念楽しみですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高田秋との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください