「ハワイに日本から美女見参!」平祐奈、セクシーな唇を強調しホノルルマラソンに臨戦態勢

女優の平祐奈が6日、SNSを更新し、8日に米ハワイで開催される「ホノルルマラソン2019」に向けてハワイ到着を報告した。

平祐奈(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
平祐奈(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

8日号砲「ホノルルマラソン2019」ファンは興奮「祐奈ちゃん、ファイト!」

 女優の平祐奈が6日、SNSを更新し、8日に米ハワイで開催される「ホノルルマラソン2019」に向けてハワイ到着を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平にとっては自身初のフルマラソン挑戦。この日更新したSNSでは、「南国にやって参りました」とハワイに到着したことを明かすと、「今日はILA SWIM(イーラ スイム)コーデでした このピンクバケツハットに一目惚れしたんだ」とつづり、実際にハットをかぶったスポーティーな姿やどアップな自撮り写真を公開した。

 ハワイ発の水着ブランド「ILA SWIM」を気に入っている様子の平は、「新作も沢山出ててかわいかった!」とコメントし、そのほかハッシュタグには「#祐奈の私服日記」「#祐奈のハワイ日記」なども添えた。

 この投稿にファンからは「良いアクセントの帽子ですね」「似合ってるよ」「美しい」「素敵」「かっちょうぃぃぃ~!」「ハワイに日本から美女見参!」などの声や、「無事完走を祈念致します」「祐奈ちゃん、ファイト!」「ホノルルマラソン、頑張って下さい」「暖かい気候のハワイで、のびのび走ってく~ださい」と応援メッセージも相次いでいる。

次のページへ (2/2) 決めポーズを公開した
1 2
あなたの“気になる”を教えてください