愛之助&藤原紀香、鬼滅・煉獄杏寿郎のケーキ公開 「食べるの勿体ないぐらい」と話題に

歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを公開し、反響を呼んでいる。

(C)六代目片岡愛之助オフィシャルブログ 「つれづれ愛之助日記」Powered by Ameba
(C)六代目片岡愛之助オフィシャルブログ 「つれづれ愛之助日記」Powered by Ameba

「我が家の今年のケーキは 煉獄さん!」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 愛之助は「皆様、素敵なクリスマスを!!!!!!!!!!!!」の言葉とともに、ケーキを公開。

 生クリームに囲まれた中央に、煉獄の姿がカラーで描かれている。

 同日、妻で女優の藤原紀香もブログを更新し、「我が家の今年のケーキは 煉獄さん!  映画以来、会えました 思い出すと泣ける。。。」と映画鑑賞を思い出しながら、感慨にふけった。

 姪には、同漫画の主人公・竈門炭治郎のクリスマスケーキを贈ったそうで「かなり喜んでもらえた!!」とうれしそうにつづった。

 この投稿にファンからは「こんなのあるんですね!」「食べるの勿体ないぐらい」「煉獄さん、素敵すぎます」「すごいケーキ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】片岡愛之助が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください