仲間由紀恵が明かした嵐への思い「またいつの日か…」 「BABA嵐」最終回に出演

女優の仲間由紀恵が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。「BABA嵐」や人気アイドルグループ「嵐」への思いをつづった。

(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「VS嵐」最終回に出演 アメブロで思いつづる 

 女優の仲間由紀恵が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。「BABA嵐」や人気アイドルグループ「嵐」への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」が最終回を迎え、仲間は“最弱王”として同番組の人気企画・ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」の“THE FINAL”に出演した。その翌日、「BABA嵐」と題してブログを更新すると、「皆さん、昨日の『VS嵐、最終回SP』での嵐さんの最後の姿ご覧になりましたか?」と問いかけながら、同企画の決勝戦について「私も頑張りました! ほんっっとに嬉しい!」と喜びをつづった。

 続けて、「今回もね(実は前回も)明治神宮にお参り」に行ってきたという仲間。「私ね、思ったんです。何の為に祈るのだろうと、、もちろん、勝負に勝つ、という目的はあるけれど、もっと他に大切な事があるんじゃないか」「番宣とはいえ、皆んなのアイドル『嵐』さんの番組でババ抜きをする、というご縁」「メンバーの皆さんとのこれまでの共演の思い出。今回の放送でこの番組は最後であり、皆さんにとっても様々な想いがあるだろう、、」と嵐への思いや、「やはり、嵐の皆さんのこれからの御多幸をお祈りせずにはいられませんでした。自分の勝ち負けは、なるようになるかな~と」と明かした。

 決勝戦は仲間、北川景子、戸田恵梨香、波瑠、吉沢亮という豪華メンバーで行われ、戸田と波瑠という朝ドラヒロイン対決となり、最終的には波瑠が“永久最弱王”に。これまで“最弱王”3連覇していた仲間は「結果、勝つ事ができまして。ほんとに長かった。なので余計に感慨深い」とコメント。そのうえで、「自分の事じゃなく、誰かの為に祈る事で、ふと気持ちが軽くなって、結果自分の願いが叶う。何だか不思議だな~」と振り返った。

 最後は「バラエティの勝負だけれど、自分自身と向き合う事ができた貴重な経験でした」とつづり、「不思議なご縁ですが、またいつの日か嵐の皆さんと仕事で出会う日を楽しみにしています。BABA嵐、応援してくれていた皆さんもありがとうございました~」と“最弱王”のジャケット写真でブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) “最弱王”のジャケット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください