フジ永島優美アナ、15分でクリスマスケーキ完成 画像公開にファン驚愕「可愛い!センスある」

フジテレビの永島優美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。たった15分で完成させたクリスマスケーキの写真を公開し、話題になっている。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「めっちゃ上手に出来てますね」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。たった15分で完成させたクリスマスケーキの写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どこにも行けないのでケーキを作ってみました」と絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 そして「15分で終了。笑」と、わずか15分で作り上げたことを告白。スポンジのみスーパーで購入したと明かしたものの、かわいらしいサンタクロースが描かれたデザインは、とても短時間で作ったものとは思えない。

「#サンタケーキ」「#クリスマス」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「15分終了ですか? すげー」「天才」「可愛い!センスある」「最高のクリスマスケーキですね」「手作り感いっぱいのケーキですね」「すごく美味しそうです」「これ斬新!ヒットしそう」「めっちゃ上手に出来てますね」「飾り付けうまい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】永島優美アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください