デヴィ夫人が“フワ夫人”に…衝撃ショット公開に「何処から見てもフワちゃん」

タレントのデヴィ夫人が26日、インスタグラムを更新。フワちゃんと化した画像を公開し、反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「どうでしょう 私の“フワちゃん”ぶり!」

 タレントのデヴィ夫人が26日、インスタグラムを更新。フワちゃんと化した画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どうでしょう 私の“フワちゃん”ぶり!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ツインテールの髪型から蛍光色の衣装、メークまでフワちゃんとそっくり。2枚目は、フワちゃんとの実際の共演ショットも披露している。

 27日放送の日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞 2020」(午後7時)出演を報告した。

 フォロワーからは「さすが、夫人!!めっちゃ可愛い」「ほんと、デヴィ夫人すごい」「フワ夫人お見事です」「何処から見てもフワちゃんですよ」「最高過ぎます」「夫人の若さに感動です」「後ろ姿は区別つかない」「ビックリしましたー(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください