RIKACO、息子2人と過ごしたクリスマスの食卓「おしゃれ」「家庭的で素敵」と脚光

タレントのRIKACOが25日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子と過ごしたクリスマスの様子を公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「シャンパンは次男 グラタンは長男がサーブしてくれてます」

 タレントのRIKACOが25日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子と過ごしたクリスマスの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「和やかなXmasでした シャンパンは次男 グラタンは長男がサーブしてくれてます~3人で呑む日が来るとはね」と書き始め、「奴ら小さい時にはバタバタで思ってもいなかったです。今や母思いの息子達に感謝してます」と思いを寄せた。

 さらに、「そして 毎年同じメニューでXmasを過ごしています 家庭の味を大切にしたいと思います いつか家族がふえても続けられれば嬉しいですね 家族の絆は食から~そしてキッチンから~そしてダイニング~だと思います 私の自論ね」とつづった。

 1枚目は動画で、料理や食器が並ぶ食卓で、グラスにシャンパンを注ぐシーン。肉料理やグラタン、サラダやクラッカーなどの料理が並ぶテーブルを写した構図などの写真も添えている。

 コメント欄には「幸せなクリスマスですね」「素敵~!!」「イイですね、ステキな息子さん達」「家庭的で素敵ですね」「何やられてもおしゃれ」「親子愛に感動です(泣)」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください