稲村亜美、トナカイのかぶりもので満面の笑み「惚れてまうやろ」「笑顔が素敵すぎ」

タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。トナカイのかぶりもの姿で満面の笑みを披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんはどんなクリスマスでしたか?」

 タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。トナカイのかぶりもの姿で満面の笑みを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めりーくりすます 皆さんはどんなクリスマスでしたか?」とメッセージを寄せた。チェックのシャツ姿で、トナカイのかぶりものを頭に付け、イチゴが乗ったケーキを手にして、片方の手でピースサイン。口を開けて目をつぶり笑顔を見せている。

 楽しそうでキュートな姿に、コメント欄には「メリークリスマス楽しそう」「亜美トナカイ超~可愛いですよ~」「ケーキ大人食いですか?HOHOHO」「かわいい」「楽しそうなクリスマスですねぇ」「笑顔が素敵すぎです」「可愛すぎて惚れてまうやろ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください