宮迫博之、妻のためにオリジナル曲を貸し切り劇場で熱唱 「本当にこんな旦那様欲しい」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が25日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。妻のためにクリスマスコンサートを開き、オリジナルソングを歌う動画を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

目指したのは「素敵なハートフルな歌」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が25日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。妻のためにクリスマスコンサートを開き、オリジナルソングを歌う動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【感動のサプライズ】観客は嫁迫たった一人。宮迫クリスマスコンサート、開催【オリジナルソング 披露】」のタイトル。冒頭で宮迫は、「ずっと30年以上お世話になってます嫁迫さんに曲をプレゼントしようかと思っています。サプライズで劇場を借りて、嫁迫さん、お客さんたった1人のためのクリスマスコンサートを開きたいと思っています」と宣言した。

 目指したのは「素敵なハートフルな歌」だ。制作過程を紹介。作曲者と話しながら歌詞を考えたり、スタジオで歌の練習をする場面が流され、いよいよ本番当日を迎えた。劇場にやって来て「貸し切り?」と驚く妻のために、宮迫は「こんな緊張初めてやわ」と明かしながらも熱唱を見せた。

 コメント欄には「本当にこんな旦那様欲しい!!嫁迫さん、羨ましいですよ」「めちゃめちゃかっこい~~~嫁迫さん心の中ですごく感動してる思う」「宮迫さん、あかんてコレは.。こっちが泣けてきますわ」「宮迫さん、本当にエゲつない歌唱力ですね。嫁迫さんとの絆、素敵ですね」「素晴らしい曲です。名曲です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください