「スタイルは最高」「セクシーですねぇ!」谷村奈南、無防備な”黒ドレス姿”公開で悩殺

歌手の谷村奈南が6日、インスタグラムを更新。ステージ用のメイク姿を公開した。

谷村奈南(インスタグラム@nanatanimuraより)
谷村奈南(インスタグラム@nanatanimuraより)

インスタにセクシー画像を投稿 海外のファンからも興奮の声

 歌手の谷村奈南が6日、インスタグラムを更新。ステージ用のメイク姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のドレス姿で椅子に座る谷村は、男性メイクによって顔にメイクが施されている最中の複数の写真を投稿。「Stage Makeup」とのコメントを添えた。

 その圧倒的な美貌はもちろん、大胆に開かれた胸元からはナイスバディーが至近距離に迫ってくる。目線をくぎ付けにされたファンからは「セクシー奈南ちゃんだ」「可愛すぎる」「可愛い!!応援してるよ!!」「キリッ!とキレイでセクシーですねぇ!」「谷間エロい」「奈南さん、凄くお綺麗ですね」「スタイルは最高」「キャー綺麗すぎ」などと称賛の声が相次いだばかりか、海外のファンからも「なんてカワイイ子なんだ」「本当に美しい」と英語で熱いメッセージが寄せられる反響となっている。

次のページへ (2/2) インスタで大胆
1 2
あなたの“気になる”を教えてください