後藤真希&辻希美、アラビア風衣装で「ハッピーサマーウェディング」披露にファン「鳥肌立った」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。元「モーニング娘。」の辻希美と懐かしの曲「ハッピーサマーウェディング」を当時をほうふつさせる衣装で踊る動画を公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「ね、この格好、びっくりですよね!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。元「モーニング娘。」の辻希美と懐かしの曲「ハッピーサマーウェディング」を当時をほうふつさせる衣装で踊る動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイトルは、「【コラボ】辻ちゃんとハッピーサマーウエディング踊ってみた」。

 画面に登場するや、「ね、この格好、びっくりですよね!」と話した後藤は、赤のアラビア風の衣装姿。そして、「今日はあるゲストが来ているんです」と青のアラビア風衣装姿の辻を呼び込んだ。

 そして、音楽に乗って息ぴったりのダンスを披露。ファンにとっては、たまらないクリスマスプレゼントになった。

 フォロワーからは「ごっちんと辻ちゃんのコラボ嬉しすぎます!」「いきなりとんでもないものをぶちこんできよる…」「踊ってみたっていうレベルじゃない」「ほんとに最高です!!」「このコラボは激アツすぎる!!!」「最高のクリスマスになりました!!」「うわああああめっちゃ最高なコラボです」「やべ鳥肌立った」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください