「ZIP!」お天気お姉さん・貴島明日香、かわいすぎるトナカイコスプレ公開

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが25日に更新され、同番組で“お天気キャスター”として活躍し、雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務める貴島明日香のトナカイコスプレを公開した。

貴島明日香【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】
貴島明日香【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】

「サンタも可愛かったけど、今日のトナカイめちゃくちゃかわいかったです」

 日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが25日に更新され、同番組で“お天気キャスター”として活躍し、雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務める貴島明日香のトナカイコスプレを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「きょうの明日香ちゃんはサンタさんではなく…真っ赤なお鼻のトナカイさんでした」とつづり、7枚の写真を投稿した。

 1枚目は両手でほっぺを押さえたアップショット。2枚目は全体のコーデが分かる全身ショットで、色合いがトナカイをイメージしている。

 悶絶するフォロワーからは「親子で大絶賛でした!!」「サンタも可愛かったけど、今日のトナカイめちゃくちゃかわいかったです」「1枚目の写真も凄く可愛くて思わず声が出た」「明日香ちゃんが真っ赤なお鼻のトナカイ」「トナカイ色の服も可愛い」「可愛らしいトナカイさん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「1枚目の写真も凄く可愛くて思わず声が出た」「トナカイ色の服も可愛い」と反響…貴島明日香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください