釈由美子、クリスマスイブのラブリー親子写真公開 「息子が駆け寄ってきてぎゅーっ」

女優の釈由美子が24日、自身のインスタグラムを更新。愛らしい親子ハグショットを公開し、反響を呼んでいる。

釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】
釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】

「#あいしてる」「#ちびサンタさん」

 女優の釈由美子が24日、自身のインスタグラムを更新。愛らしい親子ハグショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影終わりに息子が駆け寄ってきてぎゅーっ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 その瞬間を捉えたショットで、公園で駆け寄ってきた子どもを抱きしめている。

「仕事中は、パパと遊んで待っててくれました」と続けた。

 イブの食事は「クリスマスケーキとチキンをデパ地下で買って帰り我が家でささやかなクリスマスのお祝いをしました」と報告。

「#あいしてる」「#ちびサンタさん」と、ハッシュタグにも母の愛を込めた。

 この投稿には、多くの「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】公園で「撮影終わりに息子が駆け寄ってきてぎゅーっ」…釈由美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください