三船美佳、クリスマスの幸せショット公開 第2子女児はツリーのコスプレ姿で笑顔

2児の母でタレントの三船美佳が25日、インスタグラムを更新。父・三船敏郎さんの命日でもあるクリスマスイブに父の大好物を食べる家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「ごちそういっぱいでhappyな空気が伝わってくる」

 2児の母でタレントの三船美佳が25日、インスタグラムを更新。父・三船敏郎さんの命日でもあるクリスマスイブに父の大好物を食べる家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Merry Christmas」と絵文字をつけてつづり、7枚の写真を投稿した。

「1年で1番好きなシーズン」と前置きしつつ、「そして我が家は今年で生誕100年になる父#三船敏郎 が天使ザムライになった日でもあります」と、偉大な父の命日に言及した。

 食卓にはイブのお祝いも兼ねるスペシャルな料理が並び、「父の大好物だった、母の作る#シャリアピンステーキ」とコメント。「戦時中、中国は大連に居た父の思い出の味だそう。私も幼い頃から食べてるからホッとする#おふくろの味」と続けた。

 家族で過ごすクリスマスに、9月に誕生を報告した第2子女児もクリスマスツリーのコスプレ姿で大喜びな様子。ほほ笑ましいショットを披露している。

 フォロワーからは「素敵なpartyすぎる」「肉やばっ」「ごちそういっぱいでhappyな空気が伝わってくる」「ツリーになってる娘ちゃん可愛い」「ツリーの服可愛すぎるやん!」「めちゃくちゃ可愛いすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「素敵なpartyすぎる」「ツリーになってる娘ちゃん可愛い」とファン絶賛…三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください