新垣結衣、キュートな“ガッキーサンタ”姿を披露「可愛すぎる」「心臓バックバク」の声

レプロエンタテインメントの公式ツイッターが25日に更新され、女優・新垣結衣のサンタ姿を公開して反響が広がっている。

新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】
新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】

「みんなでクリスマスパーティーをしました」と告知

 レプロエンタテインメントの公式ツイッターが25日に更新され、女優・新垣結衣のサンタ姿を公開して反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サンタクロースとクリスマスツリーの絵文字を添えて「【#新垣結衣】メリークリスマス」とつづった一方、「よる7時から放送の『ぴったんこカンカン』なんと今夜は2時間まるっと逃げ恥メンバーが出演! みんなでクリスマスパーティーをしました お楽しみに」と告知した。

 2021年1月2日に「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(TBS系、夜9時~)が放送される中、森山みくり役の新垣も引っ張りだこ。投稿ではサンタの帽子をかぶった新垣が、クリスマスの飾り付けをバックにポーズを決めている。

 ファンから「可愛すぎる」「めっちゃ楽しみです」「がっきーサンタさん」「心臓バックバク」など喜びの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートな“ガッキーサンタ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください