福原愛、クリスマスのほっこり家族写真公開 「お子さん達愛ちゃんそっくり」と話題に

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが25日、自身のインスタグラムを更新。家族クリスマスディナーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】
福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】

「子供さん大きくなりましたね」

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが25日、自身のインスタグラムを更新。家族クリスマスディナーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パパがお仕事なので1日早いクリスマスパーティをしました」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 いちごがたくさん載った大きなクリスマスケーキを前に夫の江宏傑や子どもたちが喜ぶ家族ショットや料理の写真を投稿。

「#サンタじゃんくん晩ごはんとケーキの用意ありがとう」と夫に感謝しつつ、「#コントロール不可なあいらちゃん」「#たべたいとアピールするこうくん」と愛らしい子どもたちの様子を伝えた。画像を見ても、2人の子どもの視線はケーキに一直線だ。

 フォロワーからは「お子さん達愛ちゃんそっくり」「愛ちゃんの小さいときに似てるね」「愛らしい家族」「あいちゃんに似て可愛い!」「子供さん大きくなりましたね」「素敵な写真みれて最高なクリスマスです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「お子さん達愛ちゃんそっくり」「あいちゃんに似て可愛い!」と反響…福原愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください