海老蔵家にサンタ、麗禾ちゃん&勸玄くんが大喜び「なんて素敵」ファンも感動

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのほっこり2ショットを公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「子供が大喜びするってなんて素敵なことでしょう」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのほっこり2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Merry Christmas」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きなクリスマスツリーの前で、起床したばかりと思われるルームウエア姿の麗禾ちゃん、勸玄くんが、プレゼントと対面。複数のプレゼントの中でも、とびきり大きな箱は、麗禾ちゃんよりも大きそうだ。

「よかった 大喜びです!!」と続け、「サンタさんありがとうございます」とハートマークをつけて結んだ。

 フォロワーからは「大きなプレゼント!!」「サンタさん運ぶの大変だったでしょうね」「サンタさん大きなプレゼント持ってきてくれたんですね」「サンタさんも喜んでますね」「ステキなクリスマス」「子供が大喜びするってなんて素敵なことでしょう」「ほっこり」「子どもさんの笑顔は最高ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「大きなプレゼント!!」「サンタさんも喜んでますね」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください