小倉優子、クリスマスが楽しくなる手作りディナー公開 「もはやプロ」とファン脱帽

3児の母でタレントの小倉優子が24日、自身のインスタグラムを更新。愛情たっぷりのクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「賑やかなクリスマスイブでお幸せそう」

 3児の母でタレントの小倉優子が24日、自身のインスタグラムを更新。愛情たっぷりのクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はクリスマスイヴでしたね」とつづり、華やかな料理が並んだお祝いの写真を投稿した。

 メインはローストチキンで、「丸鷄を焼きました」と、オーブンレンジで一から仕上げたもの。

 他のメニューは、かに缶とトマト缶で作ったパスタ、ホタテとトマトとディルのマリネ、そして、デザートは沖縄のアイス店「ブルーシール」のアイスケーキで、お皿や盛りつけも含めてワクワク感いっぱいの料理となっている。

「子供が三人いるとハプニングばかりです笑 賑やかな楽しいクリスマスイヴでした」と結んだ。

 フォロワーからは「凄い!本当に小さなお子さんいるのに」「自分で鶏丸焼き!?すごいです」「もはやプロ」「食器も料理もとても可愛い」「子供さんたちの喜ぶ顔が、目に浮かびます」「賑やかなクリスマスイブでお幸せそう」「ブルーシール大好きです!!」「いつの間にこんなに何種もの料理を修得したのですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「食器も料理もとても可愛い」「もはやプロ」とファン絶賛…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください