菊地亜美、夫からXmasプレゼントに号泣 「貰ったバッグ」公開に「素敵すぎる!!」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。夫から不意にもらって号泣したというクリスマスプレゼントを公開している。

菊地亜美
菊地亜美

「毎日の幸せをありがとうーー」と感謝

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。夫から不意にもらって号泣したというクリスマスプレゼントを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Merry Xmas 娘へのプレゼントはまた載せますが…夫婦でのクリスマスプレゼントはいつもお互いなしにしてるのに、不意に貰って号泣笑」と告白した菊池。「夫からのサプライズやプレゼントは、出会ってもうすぐ4年だけど未だに100%の確率で号泣してます。笑 この感情を大切にしたいから、プレゼントはたまにが嬉しいのです」と続けた。

 投稿では2枚の写真をアップ。夫からのクリスマスプレゼントとなったバッグを持ち、「誕生日に貰った帽子を被り、クリスマスに貰ったバッグを持ち、久しぶりに婚約指輪をはめ、小さなサンタ担いでウキウキな私でした笑 毎日の幸せをありがとうーー」と感謝の思いをつづっている。

 ファンから「素敵すぎる!!」「こっちまで幸せになった」「ほっこりします」「愛を感じますね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】Xmasプレゼントのバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください