高見侑里、「VS嵐」からの名前入り貴重プレゼント公開「私の宝物です!」

フリーアナウンサーの高見侑里が24日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」から出演者へ贈られたプレゼントを公開した。

高見侑里【写真:インスタグラム(@yuri_takami_official)より】
高見侑里【写真:インスタグラム(@yuri_takami_official)より】

「今日が最終回となった#VS嵐」とプレゼントを紹介

 フリーアナウンサーの高見侑里が24日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」から出演者へ贈られたプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日が最終回となった#VS嵐」と感慨深そうに記した高見。「嵐のメンバーの皆様を始め、スタッフの皆様、観覧のお客様の皆様お一人お一人の番組を盛り上げていこうというお気持ちが伝わってきて、私も一度だけ出演させていただいたのですが心から楽しかった思い出しかないです」と振り返っている。

 また「番組出演者へのこうした写真立てのプレゼントも、嬉しいお心遣いですよね」と続けて1枚の写真をアップ。「VS嵐」出演者へ贈られたプレゼントを披露し、自身のネームプレートが入れ込んである写真立てを紹介しつつ、「こちらは私の宝物です!」と明かした。

 最後に高見が「13年間本当にお疲れ様でした」とねぎらいの声をかけた中、ファンから「素敵な思い出ですね」「心遣いが嬉しいね」「一生の宝物ですね」「ゆりさん出演回、とても楽しかったです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「VS嵐」名前入りプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください