アレクサンダー、まな娘のサンタコスプレ披露 「美人ちゃん」サンタにメロメロ

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが24日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のサンタコスプレを披露し、「美人ちゃんサンタ」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

10月に生まれた第2子女児のコスプレ姿を公開

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが24日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のサンタコスプレを披露し、「美人ちゃんサンタ」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月23日に3072グラムの第2子女児が誕生し、すっかりまな娘のとりこになっている様子のアレク。この日は「サンタコス」とつづって1枚の写真を投稿した。

 そこには日々成長を見せる娘が写っており、サンタのコスプレで登場。クリッとした目でカメラ目線を送っている。ハッシュタグで「#サンタコス #美人ちゃん」と締めくくっている。

 ファンから「お肌が綺麗」「美人ちゃんサンタ」「めちゃくちゃ可愛い」「思わず声が出た」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】まな娘のサンタコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください