“ボンビーガール最大級美女”川口葵、かまいたち山内のプレゼント公開に「似合います」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が24日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司からのプレゼントを公開した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「洋服と靴をプレゼントして下さりました」と報告

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が24日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司からのプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「山内さんが『かまいたちのタグロー』収録の時に、誕生日とクリスマスプレゼントで洋服と靴をプレゼントして下さりました」と報告。「お忙しい中、お店に買いに行ってくださったみたいで本当に嬉しかったです」と感謝の思いをつづった。

 また「お気に入りですごく履いてます」と記し、山内との2ショットも投稿。2人とも白スニーカーを履き、カメラ目線でポーズを決めている。

 ファンから「真っ白スニーカーいいですね」「白のエアフォースワン似合います」「欲しい!」「脚綺麗」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内健司からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください