おばたのお兄さん、妻からのクリスマスプレゼントで「鬼滅の刃」披露 達筆ぶりに驚きの声

お笑い芸人のおばたのお兄さんが24日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーからのクリスマスプレゼントで「鬼滅の刃」のキャラクター名を書き、話題になっている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「せっかくなので色になぞらえ鬼滅のキャラを書きました」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが24日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーからのクリスマスプレゼントで「鬼滅の刃」のキャラクター名を書き、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今年のクリスマスは妻と【予算5000円でのプレゼント交換】をしました!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「そして妻がくれたのはカラー筆ペン」と明かし、そのぺンの色から連想するキャラクター名を書道で次々に執筆。「せっかくなので色になぞらえ鬼滅のキャラを書きました」と、達筆ぶりを披露した。

 フォロワーからは「多才過ぎる(笑)」「字が綺麗」「本当に達筆ですね」「うますぎ!!」「才能ありすぎ!」「これはよき発想」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に達筆ですね」「才能ありすぎ!」とファン驚愕…おばたのお兄さんが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください