日テレ水卜アナ、ハンドベルで「ジングルベル」公開 サンタ帽姿が「可愛すぎます」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。ハンドベルで「ジングルベル」を披露し、反響を呼んでいる。

日本テレビの水卜麻美アナウンサー【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
日本テレビの水卜麻美アナウンサー【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

「癒されましたー!!ありがとう!!」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。ハンドベルで「ジングルベル」を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サンタの帽子をかぶった水卜アナはイエローとブルーのハンドベルを持って、森圭介アナ、平松修造アナ、篠原光アナと共同で、聖夜の調べを奏でた。

 フォロワーからは「水卜ちゃん可愛すぎます」「何か楽しくなってきた」「サンタ帽子めっちゃ似合ってて可愛い」「皆さんの『出来た~!』の笑顔が最高」「癒されましたー!!ありがとう!!」「スゴっ!!リモートなのに、息ピッタリ」「「とても素敵な音色でした!メリークリスマス」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「サンタ帽子めっちゃ似合ってて可愛い」「とても素敵な音色でした!」とファン絶賛…水卜麻美アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください