内田恭子、クリスマスクッキー作る親子2S公開 ほほ笑ましい雰囲気にほっこり

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が23日、自身のインスタグラムを更新。家族でクリスマスクッキー作りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「ちゃんとお手伝いして、しかも上手に焼けてますね」

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が23日、自身のインスタグラムを更新。家族でクリスマスクッキー作りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「恒例のクリスマスクッキー作り。ボク、パジャマで失礼します笑」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は、子どもと一緒にクッキー作りをしている写真で、2枚目は完成したかわいらしい2色クッキーの写真。

「型を抜きながら、クッキードウ(クッキーの生地)を口に運ぶボーイズ2人。彼らにとって、いかに綺麗に型が抜けるかではなく、いかに面白い形になるかが大事らしい…。焼いた後もパクパク。あー、サンタさんの分なくなるよ!」とユーモアたっぷりに結んだ。

「#クッキー作り」「#ああ男子ママ」「#男子ママ」と悲哀を込めてハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「美味しそうですね」「きれいなママで、うらやましー」「ちゃんとお手伝いして、しかも上手に焼けてますね」「親子でクッキー作り、いいですね」「手伝ってくれてるんだね」「素晴らしい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「美味しそうですね」「きれいなママで、うらやましー」とファン絶賛…内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください