つるの剛士、キュートなクリスマスイラスト公開 抜群のセンスにファン脱帽

5児の父でタレントのつるの剛士が24日、インスタグラムを更新。キュートなクリスマスのイラストを公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「素敵なイラスト! ほっこりしました」

 5児の父でタレントのつるの剛士が24日、インスタグラムを更新。キュートなクリスマスのイラストを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさんステキなクリスマスを」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きな白い袋を抱え、その上に猫を乗せたサンタクロースのイラストで、ツリーの絵や「メリークリスマス! ところで、あなたの家はどこ?」と書かれた英文も入っている。「#つるのイラスト」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「イラストめちゃくちゃ可愛いです」「このイラスト飾りたい」「はぁぁぁ可愛い」「絵本が欲しいです」「可愛いー!!」「毎年イベントの度につるのさんの素敵な絵に癒やされてます」「素敵なイラスト! ほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「イラストめちゃくちゃ可愛いです」「このイラスト飾りたい」とファン絶賛…つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください