「EXILE」NAOTO、豆柴にうっとり「最強の組み合わせ」「パパになったみたい」の声

人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTOの公式YouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」が23日に更新され、豆柴との生活を初体験する動画を公開した。

NAOTO【写真:インスタグラム(@exile_naoto_)より】
NAOTO【写真:インスタグラム(@exile_naoto_)より】

「ワンちゃんが家にいたことがない」と不安な様子を見せるも…

 人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTOの公式YouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」が23日に更新され、豆柴との生活を初体験する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【豆柴】わんちゃんがいる生活!新しい仲間が1匹やって来ました!」と題した動画をアップ。スタッフから「ワンちゃんに遊びに来てもらいました!」と発表され、NAOTOは「ワンちゃんが家にいたことが子どもの頃から1回もない。大丈夫かな……」と不安な様子を見せる。

 いざ豆柴と対面。胸元で抱っこしながらなでて、「抱っこの仕方合ってる? 可愛い……」「超可愛くない?」と口にし、豆柴の愛らしさにうっとり。途中で豆柴が離れた中、NAOTOが”ヤキモチ大作戦“を繰り出すも、まさかの不発に。

 そんなNAOTOの姿に「可愛すぎ」「最高の癒やし」「最強の組み合わせ」「NAOTOパパになったみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】NAOTOが公開、豆柴との生活を初体験
1 2
あなたの“気になる”を教えてください