加藤綾子、さんまへの手作りプレゼント ONE PIECE風の絵が「凄い」「上手い」と話題

フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの明石家さんまへの手作り誕生日を公開し、「すごい」「めちゃめちゃ上手」と話題を読んでいる。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

さんまへのプレゼント「マトリョーシカにしました」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの明石家さんまへの手作り誕生日を公開し、「すごい」「めちゃめちゃ上手」と話題を読んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「思い出の写真ですが」と切り出した加藤。7月1日に65歳の誕生日を迎えていたさんまへのプレゼントに触れ、「今年のさんまさんへのお誕生日プレゼントはほぼほぼ毎年恒例のマトリョーシカにしました」と続けている。

「ワンピースの白ひげが好きなさんまさんのために尾田栄一郎さんが描いてプレゼントした“白ひげさんま”を必死に真似して描いてみました」と告白。人気漫画「ONE PIECE」に登場する海賊団船長の大海賊“白ひげ”ことエドワード・ニューゲートをイメージし、さんまを大海賊に変身させた絵をマトリョーシカに描いている。

 ハッシュタグで「#マトリョーシカ #手作り #プレゼント」と添えた中、「すごい」「似てます」「可愛いですね」「めちゃめちゃ上手」と絶賛コメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が公開、さんまへの手作りプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください