尼神インター誠子、「コスメ引き出し」が話題に ファンが気になるのは「ジャイ子」ケース

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が23日、自身のインスタグラムを更新。化粧品が入った引き出しを公開し、話題を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「眺めてるだけで幸せいこ」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が23日、自身のインスタグラムを更新。化粧品が入った引き出しを公開し、話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コスメ引き出し」と紹介し、「仕事ではほとんど使わないけど集めるのが好きです。眺めてるだけで幸せいこ」とつづった。

 白い色の引き出しに、所狭しと並べられた化粧品の数々を写した1枚。ファンやフォロワーからは「かわいい女子力」「わかる コスメ見てるだけで癒し」「オシャレ」などの反響が。中には「ドラえもん」のキャラクター・ジャイ子がデザインされたケースが入っており、「ジャイ子が気になります」「ジャイ子ちゃんのケースかわいいですね!」といった声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】尼神インター・誠子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください