ニッチェ江上、生後3か月半長男の寝起き笑顔ショットに「ハートわしづかみされそう」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”ことまな息子の寝起きの笑顔ショットを公開した。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

「寝ながら笑う!」と題して更新

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”ことまな息子の寝起きの笑顔ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 9月5日に第1子男児を出産した江上は「寝ながら笑う!」と題して更新。江上は息子の眠っている姿とともに「昨日はとっちゃん20時に寝て、その後ミルクで2回起きましたが飲んだらすぐ寝て、保育園行く時間で服を着替えさせている時もまだ寝てて、眠り王子です」と息子の様子をつづった。

 続けて、「『起きてー!眠り王子ー!朝だよー!保育園行くよー!』と、声をかけているとうっすら目を開けて。。ニコーッ」と、とろけるような寝起きの笑顔ショットも公開し、「きゃわわっっ」とメロメロ。

 最後は「夜寝ている時も、暗闇の中で『キャハハッ』と、声を出して笑っていて、起きているのかとびっくりして顔を覗き込むと、寝ながら笑っているのですがこれは赤ちゃんあるある?」と問いかけながらも、「最高にかわゆいです」とコメントしブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「いつも幸せな気分になります」「めちゃかわいー」「子供の笑顔はほんとに幸せですよねー」「超~癒し」「可愛い~が溢れてるぅ」「とろける笑顔」「ハートわしづかみされそう」「イイ夢みてる証拠ですね」などの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】生後3か月半長男の寝起き笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください