ノンスタ石田が“マット化”写真公開も…ファンは爆笑&ツッコミ「そっちか笑」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が5日、アメーバでオフィシャルブログを更新。まさかの“マット化”写真を公開し、ファンからツッコミや爆笑の声が相次いでいる。

ノンスタイルの石田明(C)石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
ノンスタイルの石田明(C)石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

流行りの“Matt化”かと思いきや…まさかの形で“マット化”「これが限界です」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が5日、アメーバでオフィシャルブログを更新。まさかの“マット化”写真を公開し、ファンからツッコミや爆笑の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「マット化」と題してブログを更新。ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(25)が顔や体を美しく加工する“Matt化”について「マット化が流行ってるらしい」と触れた上で「僕の顔でどれくらいの仕上がりになるのかを想像する。はっきり言って恐怖だ」とつづった。そして、「このThe関西フェイスがマット化の波に耐えうるのか。正直言おう。絶妙にすべる臭いがする。まだこっちのマット化の方がましだ」と続け、体育の授業などで使用する「体操マット」と石田の顔と手が合成している写真を公開している。

 さらに「これも余裕でスベってるが、僕が本家のやつを実行するよりはまだましなはずだ。いややばい! まじでスベっている。過去の栄光がしっかり霞むくらいスベっている。でもこれはひとりで勝手にスベっているからまだいい。僕が本家をやってしまうとご本人を巻き込んでしまいかねない! なんだったらこのマット化の波に終止符を打ってしまうかもしれない。それだけは避けたい。という訳で僕のマット化はこれが限界です」と自らツッコミを入れながら続け、「おもしろくなりたいです。ほいでは」とブログを締めくくった。

 ファンからは、「さすがです」「笑笑笑」「面白い!!!」「なにげに笑えます」「そっちか笑」「予想外でした笑」「マットになってるー笑笑」「ツボです」「ワタシもこのマット化やってみたい」などの声が相次いでいる。いつか、石田が本当に“Matt化”する日が来るのだろうか。

次のページへ (2/2) ファンが爆笑した石田の“マット化”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください