木村沙織、愛犬がクリスマスツリーに! 画像公開にファン歓喜「可愛い~っ!」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が23日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスの衣装を着せた愛犬の姿を公開し、反響を呼んでいる。

木村沙織【写真:Getty Images】
木村沙織【写真:Getty Images】

「こんな服あるんだね」

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が23日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスの衣装を着せた愛犬の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ワクワク」とクリスマスツリーの絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 愛犬が「メリークリスマス」の英文字が入ったクリスマスツリー風の衣装を着て座っている。グリーンと白のカラーで、星やリボンなどの装飾も。

 フォロワーからは「めっちゃかわいいですね」「こんな服あるんだね」「ツリーになってくれたんですね!」「可愛い~っ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ツリーになってくれたんですね!」「可愛い~っ!」とファン絶賛…木村沙織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください