笑福亭鶴瓶、鈴江奈々アナの母からの誕生日ケーキが「芸術作品」「勿体なくて食べられませんね」

落語家の笑福亭鶴瓶が22日、自身のインスタグラムを更新。23日の69歳の誕生日に、日本テレビ・鈴江奈々アナの母から贈られた誕生日ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

「凄くお上手ですね」

 落語家の笑福亭鶴瓶が22日、自身のインスタグラムを更新。23日の69歳の誕生日に、日本テレビ・鈴江奈々アナの母から贈られた誕生日ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「鈴江奈々アナのお母さんが毎年誕生日ケーキを作ってくれます。今年はアマビエと鶴瓶です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 その手作りケーキを持ったショットで、キュートなアマビエとマスクをした鶴瓶の姿が描かれている。

 フォロワーからは、祝福とともに、「なんと素敵なケーキ」「カワイイケーキ」「鶴瓶さんちゃんとマスクしてる」「芸術作品」「勿体なくて食べられませんね」「ツルビエ、ご利益ありそうですね」「凄くお上手ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「鶴瓶さんちゃんとマスクしてる」「勿体なくて食べられませんね」とファン絶賛…笑福亭鶴瓶が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください