土屋炎伽さん、初々しい制服警官姿公開 笑顔ポーズにファン「ほっぺが落ちそう」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが23日、自身のインスタグラムを更新。初々しい女性警官ショットを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「制服姿が可愛くてとっても似合っています」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが23日、自身のインスタグラムを更新。初々しい女性警官ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、千葉県警による『110番通報』の適正利用を呼び掛ける啓発ポスターに、県警マスコットキャラクターのシーポックと出演させていただくこととなりました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 胸に「千葉県警察」のバッジのついた、ネイビーの制服姿で、シーポックを持って笑顔を浮かべている。

 フォロワーからは「制服姿が可愛くてとっても似合っています」「やはり、姉妹!太鳳ちゃんに似てる」「綺麗すぎや」「ほっぺが落ちそう」「凄いお似合いです」「炎伽さんの笑顔が交通違反を減らしてくれますよ!」「ポスター掲示されるの楽しみっ!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「凄いお似合いです」「やはり、姉妹!太鳳ちゃんに似てる」とファン絶賛…土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください