“ボンビーガール最大級美女”川口葵、自宅で肉じゃが公開に「これは可愛すぎるて!」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん"こと川口葵が自宅で肉じゃが作りに挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「久々に家の中見たな…。笑笑」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が自宅で肉じゃが作りに挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイトルは「【川口葵・手料理】肉じゃが作ってみた【ボンビーガール】」。

「料理しているところを動画撮るっていうのは緊張するんですけど頑張りたいと思います」とやや緊張の表情で、包丁を握った。

 肉じゃがは、「好きな料理の中で上位」という大好きなメニュー。途中、料理に集中しすぎて無言になったり、鍋のサイズが合わずに交換するなどのハプニングもありつつ、完成させた。

 リビングに移動し、試食タイム。「おいしくできたかなと思います」と、キュートな笑顔で結んだ。

 フォロワーからは「これは可愛すぎるて!」「久々に家の中見たな…。笑笑」「うわぁ食べたすぎる笑」「葵ちゃん何やっても可愛い」「葵ちゃん癒されるぅぅ」「葵ちゃんの肉じゃが食べたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「これは可愛すぎるて!」「うわぁ食べたすぎる笑」とファン絶賛…自宅で肉じゃが作りに挑戦した川口葵、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください