福原愛、子どもが遊んで散らかした自宅リビング公開 「全部卓球のボールだったらすぐ終わるのに」

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが23日、自身のツイッターを更新。子どもが遊んで散らかりまくった自宅リビングの写真を公開し、反響を呼んでいる。

福原愛【写真:Getty Images】
福原愛【写真:Getty Images】

「網ですくったら意外ととれるかも」

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが23日、自身のツイッターを更新。子どもが遊んで散らかりまくった自宅リビングの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもは一緒にお片付けしてから寝てるけど、今日は寝る間際に上の子が熱を出してしまったので結局そのまま。。」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ソファが並ぶ広々としたリビングに、滑り台や乗り物、ボードゲームなどの大量のおもちゃが散乱。

「全部卓球のボールだったらボール拾いの網ですぐ終わるのに、、、よしがんばろう」と、ユーモアを交えて片づけに気合を入れた。

 フォロワーからは「結構散らかしましたね笑」「幸せそうでなによりです」「1個1個手で拾うとたーいへん」「網ですくったら意外ととれるかも」「娘ちゃん発熱が朝には下がると良いですね」「踏んで怪我しないように気をつけて下さいね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】広々としたリビングに乗り物や滑り台、おもちゃが散乱…福原愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください