マヂカルラブリー野田、ハムスター癒やし動画に驚嘆の声「ウインクした」「可愛すぎ」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが23日、自身のツイッターを更新。飼っているハムスター「はむはむ」の癒やし動画を公開し、「ウインクした!」「キョトン顔かわいい」と注目を浴びている。

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:荒川祐史】
「マヂカルラブリー」の野田クリスタル【写真:荒川祐史】

癒しのおすそわけ動画をアップ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが23日、自身のツイッターを更新。飼っているハムスター「はむはむ」の癒やし動画を公開し、「ウインクした!」「キョトン顔かわいい」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日放送の「M-1グランプリ2020」で第16代目王者に輝き、日本一の漫才師となったマヂカルラブリー。翌21日に野田はツイッターで、ハムスターのはむはむにM-1グランプリ優勝を報告する動画をアップしていた。

 この日は「朝の癒しをおすそわけ」とつづって1本の動画を投稿。野田の手のひらに乗ったはむはむが、愛らしい動きでカメラに迫る様子を捉えている。

 映像の18秒付近で「ウインクした!」と話題を呼んでいる一方、「可愛すぎる」「キョトン顔かわいい」「お利口さん」「カメラ目線」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【映像】ハムスター癒やし動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください