木村カエラ、「人生初の人間ドック」写真を公開 ボサボサヘア姿に反響「可愛い」

歌手の木村カエラが22日、自身のインスタグラムを更新。人生初の人間ドックでボサボサヘア姿を公開し、「可愛い」「えー!初めてですか!」と反響が広がっている。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「ボサボサ木村カエラです」と冗談交じりに自己紹介

 歌手の木村カエラが22日、自身のインスタグラムを更新。人生初の人間ドックでボサボサヘア姿を公開し、「可愛い」「えー!初めてですか!」と反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「人生初の人間ドックへ」と切り出し、「前の日に髪乾かさないで寝たうえに、始まりの時間が早過ぎて、寝起きでそのまま行ったため、ボサボサ木村カエラです」と冗談交じりに自己紹介した。

 投稿では1枚の写真をアップ。「もはやインスタに載せるべき写真ではありませんが、なんと身長が1センチ伸びていました。154.3センチになってました。大人になっても成長するもんなんですね。驚きました」とつづっている。

 また「耳の良さがとてもいいらしく、先生に驚かれました。良かったです。他もいたって健康でございました。マスクを2枚重ねで付けていますが気にしないでください」と続け、マスク2枚重ねの姿も届けた。

 ファンから「ボサボサでも可愛い」「えー!初めてですか!」「身長高いと思ってました」「まだまだ成長期ですね」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラのボサボサヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください