鈴木福、4パターンのイメチェン姿公開 ファン称賛「茶髪可愛い」「シルバー似合う」

俳優の鈴木福が22日、自身のインスタグラムを更新。4パターンの“イメチェン”ショットを公開している。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「#染めてみたい #エフェクト」と4枚の写真アップ

 俳優の鈴木福が22日、自身のインスタグラムを更新。4パターンの“イメチェン”ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どれがいいと思いますか?(笑)」と切り出した鈴木。ハッシュタグで「#染めません #染めてみたい #エフェクト」と続けて4枚の写真をアップした。

 それぞれ鈴木のヘアカラーが変わっており、エフェクトで“イメチェン”を図った加工写真を添付。1枚目はブラウン系、2枚目はグレー系、3枚目はグリーン系、4枚目はブルー系となっており、ファンに問いかけている。

 ファンから「全部かっこいい」「茶髪可愛い」「シルバー似合う」などの声が上がった一方、「やっぱり福くんは黒髪かな」と黒髪を推すコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福、4パターンのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください