EXITりんたろー。キラキラなニューネイル披露 「ネイルもだけど…指がキレイ」と話題

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、自身のインスタグラムを更新。ラメの輝きがまぶしいニューネイルを披露した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】
「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】

黒マスク姿でマスク越しに優しい笑顔

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が22日、自身のインスタグラムを更新。ラメの輝きがまぶしいニューネイルを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 NPO法人日本ネイリスト協会が開催する「ネイルクイーン2020」でメンズ部門を受賞したりんたろー。は自身のネイルを担当する「最強ネイルサロン」でニューネイルにしてもらったことを報告した。

 ベージュや青みがかった黒の落ち着いた色味のネイルだが、ラメがキラキラと輝き存在感を放っている。「#早いし安いし #何よりセンスがいい」とお気に入りの様子だ。

 また、1枚目でニューネイルを披露したりんたろー。はパーカのフードをかぶり、黒マスク姿でマスク越しに笑顔を浮かべている。

 この投稿のコメント欄は「めっちゃかっこいいです!!」「宇宙ネイル」「イケメン笑顔にズキュン」「素敵なネイルです」「キラキラかわいい」「ネイルもだけど…指がキレイ」「お顔もネイルも最高です」など絶賛の声であふれている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開したキラキラなニューネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください