黒柳徹子、人生初パーカ姿を披露 「案外似合ってるので驚いた!」と自賛の着こなし

女優の黒柳徹子が22日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めてパーカを着用した姿を披露した。

黒柳徹子【写真:Getty Images】
黒柳徹子【写真:Getty Images】

パンツを合わせたカジュアルなスタイル

 女優の黒柳徹子が22日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めてパーカを着用した姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 黒柳は「これから美容院行くのに、生まれて初めてパーカーを着てみた!」と白のパーカにパンツを合わせたカジュアルなスタイルを披露した。

 前面部にプリントされた写真には若き日の黒柳の姿が。「しかも、自分の写真付き。とっても、楽」と初パーカの着心地を気に入った様子。「絶対に、パーカーは、似合わないと思ってたけど、案外似合ってるので驚いた!」と自身の着こなしにまんざらでもないようだ。

 投稿には動画も投稿。「どうですか? 私パーカ着てみました」「着たら案外着やすいので運動するときはこれでいいかな、と思います」と話している。

 この貴重な姿にフォロワーも「とてもお似合いですよ」「とってもお似合いです!」「着こなし最高です」「初なのがビックリ」「チャレンジ精神が素敵です」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒柳徹子が生まれて初めてパーカを着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください